買取実績

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
当社も皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。これを機に社員一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
皆様の益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

新年は1月5日(金)より平常営業いたしております。
オフィス、工場、ご家庭などで不要になった鉄、銅、アルミなどの金属スクラップや、給湯器、ボイラー、廃棄機械や電化製品など様々な金属機械くずも取り扱っております。お気軽にご相談ください。

2023年-2024年の年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして
下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

年末年始休業 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)まで

2024年1月5日(金)より、通常業務を開始します。
休業中のお問い合せにつきましては、2024年1月5日(金)以降に対応させていただきます。